【真剣】男性セラピストこそアロマを学ぼう!!女性客からリピートされる方法とは? 残り3名です。


本日は、1月に開催する予定の『男性セラピスト向けのアロマトリートメントの講座』のお知らせをさせていただきたいとおもいます。

世間では、女性セラピスト向けのアロママッサージ講座はよく見るのですが、
男性セラピスト向けのアロママッサージ講座はあまり開講されていませんよね。

本当ならば、男性こそオイルを使ったアロマトリートメントを学ぶべきです!
今回講師を担当させていただく木下は、
京都駅の近くで一人サロンを経営しています。
男性セラピストにもかかわらず、顧客の9割は女性のお客様です。
そして、なんとその8割以上の方はアロマトリートメントのリピーターとしてご来店されています。

普通、男性セラピストが一人で経営しているサロンに女性客が来るのか?っておもいますよね?
それが来るんです。
それは、私がその方法を知っているから。
だから結果として女性客からのリピートを得ているのです。

女性の体には男性の大きな手によるオイルマッサージが実はしっくりくるのです。
それはマッサージを受け慣れている、違いの分かるお客様には周知の事実です。

今回は、男性セラピストさん向けの、女性客のハートをガッチリ掴むためのアロマトリートメントの講座をさせていただきます。
あと、タオルワークや女性のお客様に対しての言葉掛けや触れ方なども学べます。

アロママッサージ好きの女性客のことを知り尽くしている私木下が、あなたにアロマの真髄をしっかりお教えします!
ですので、是非この機会に木下の『女性客にリピートされるアロマトリートメント方法』を学んでいただけたらとおもいます。

★今回ご参加された方には!
確実に指名、リピートをしてもらえるようになる
アロママッサージ手技の【3つの裏技】をお教えします。
※今回の講座では女性のモデルさんに練習台となっていただきます。より実践に沿った内容でお伝えできるかとおもいます。

■女性客からの指名が取れるようになる男性セラピストのためのアロマトリートメント講座
【日時 】1/16(水)13:00〜17:00
【場所】京都市下京区柿本町594-26モモズアロマルーム
【料金】¥32,400
【定員】4名限定
【講師】木下辰次
【参加資格】
男性セラピストでアロマトリートメントを覚えたい。またはレベルをあげたい方。
※実技でオイルを使いますので、オイルが付いても大丈夫な服装をご持参下さい。

《参加申し込みフォーム》


今後は男性セラピストのスキルアップに役立つ情報や、木下の各講座など。その他にもお得な情報を不定期でお届けしていきたいとおもいます。
この機会にぜひ木下のLINE@にご登録いただければ嬉しくおもいます。

【@oth0786m】でお友達登録をお願いします。

京都駅 リラクゼーションマッサージ 男性セラピスト 整体アロマ足つぼ 癒しのstationEternal

0コメント

  • 1000 / 1000